飲み会

7月24日、会社が終わってから前々から予定していた飲み会でした。
いつもいつもお中元とお歳暮にビールを送ってくれる得意先の社長と担当の男子、そして私の仕事を引き継いでいる女子2名を、私が招待しました。
プション 難波店は珍しいワイン飲み放題のお店で、料理も美味しくて価格も安い。
6月に友達に連れて行ってもらって、知りました。
その時はがらがらだったのに、さすがに花金(古っ!!)、満席でした。
私は、スパークリングワインを最初と最後に一杯ずつ。フランス産の白、ドイツ産の赤とチリ産の赤。
合計5杯のワインを飲み、どれも、とても美味しゅうございました。
飲み物は他にビールや焼酎、ソフトドリンクもあり、90分の飲み放題といいながら、私達は6時半に入って、10時過ぎまでいました。
お料理はゆっくり出てきたし、ラストオーダーですと言われることもありませんでした。
お料理は、
◇生ハムクリームチーズ
◇カルパッチョサラダ
◇モッツァレラのトマトパスタ
◇バケット
◇鶏モモ肉のグリル
◇牛バラ肉の赤ワイン煮
◇チーズ2種
◇アイス
これで、飲み放題がついて、なんと2980円なんです。
お料理はたいてい美味しいし、ほんとにびっくりなお店です。
時間が遅くなり、二次会は近くの「アメリカン」という喫茶店でコーヒーを飲んで帰ってきました。
最近、カラオケには行きたくないのです。



[PR]

by s-jw | 2015-07-25 23:21 | 会社 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード