これから見る景色

エビ・タイ

今日は大阪市内のお客様、3軒にご挨拶に行ってきました。
昨日とは別の男子社員(お客様担当)が車を出してくれました。
手土産は昨日家から持ってくるのが大変だったのに凝りて、午前中に梅田のデパートに買いに行かせてもらいました。
どうせすることなくて、暇なんだもの。

一軒の会社では、元社長や昔の担当を呼んで、送別会をして下さるとのこと。
今までもいろいろご馳走していただいたのに、申し訳ないです。
私が言うのもなんですが、もう辞めてしまう他所の会社の人間に、そこまでする義理はないと思うのですが、社長のご厚意なので有難くお受けします。

もう一軒の会社の社長は、昔よく飲みに連れて行ってもらってました。
取引があまり無くなってお会いすることもなくなっていたのですが、私が辞めると聞いたら「連れてこい」と言っていただいたようで、そんな言葉に弱い私。
菓子折り下げて行ってきました。
ここは、箱に入った赤と白のワイン2本お土産に下さいました。
海老で鯛を釣っちゃいました(笑)
もう1軒は、電話ではよく喋っていましたが、初めて会う方達。
皆さんにあたたかい言葉をかけていただいて、ほんとに幸せ者です。

[PR]
by s-jw | 2015-08-04 21:12 | 会社 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最後の日 本社へご挨拶 >>