これから見る景色

会社の送別会

9月18日、会社の送別会でした。
出勤しなくなってから1ヶ月以上もたってからの送別会は間が抜けていますが、毎日が日曜日の私と違って、会社勤めの人は金曜日の飲み会がベストだろうし、営業の男子は予定が立てこんでいるので、こんな日になったのでしょう。
案の定、同じ部の男子一名、出張帰りで合流するはずが間に合わなくて、とうとう参加出来ませんでした。
場所は、本町のトラットリア パッパトリアというイタリアンです。
会社の飲み会は、居酒屋さんが多いのですが、私の送別会ということで、お洒落な店を探してくれたようです。

  • 【Anti pasto】PappaToria特製 季節の食材を使った前菜盛り合わせ
  • 【Insalata】秋刀魚の軽い燻製と秋茄子のサラダ
  • 【Fritto】アンチョビポテト
  • 【Pizza】マルゲリータ
  • 【Pasta】鴨腿肉、さつま芋と焼葱のラグーソース タリアテッレ
  • 【Secondo】特選牛のビステッカ ポルチーニ茸のソース 根菜のクロッカンテ添え
  • 【Dolce】パンナコッタの栗~むソース

    ビールにワインやカクテルの飲み放題。
    普段飲まない聞いたことがないようなネーミングの飲み物が多かった~
    スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、ビールのジンジャー割り、初めてのカシスグレープフルーツジャー(下の写真)と、5杯も飲んでしまいました。
    都合で出席出来なかった他の部の人から、フラワーアレンジメントもいただきました。
    有難いことです。

    今日は、岸和田だんじり祭りに行って来ます。
    そのことは、また明日!
    e0353802_08081024.jpg
    e0353802_08240333.jpg


  • [PR]
    by s-jw | 2015-09-19 08:24 | 会社 | Comments(0)
    名前
    URL
    画像認証
    削除用パスワード
    << 岸和田だんじり祭り 月に一度は4枚1000円で(8... >>