風邪ひいたみたい・・・

今週一週間、なんだか風邪気味で、喉がイガイガして身体も熱っぽい。
ウォーキングも遠くまで歩くのは避けて、近場ばかり行っていました。駅までの往復で3500歩くらいでしょうか?
市販の薬を飲んでいましたが、一向に良くならないので、今日は午前中に耳鼻咽喉科へ行ってきました。喉が赤く腫れていて、先生曰く鼻もぐずぐずなので、風邪とのことです。
明日は、母のホームでハロウィンパーティの催しがあるし(今頃?)、来週はパン教室に書道、友達のお誕生祝いの飲み会もあるので、今のうちに治しておかないと・・・
今日は昼から図書館へ行く予定でいましたが、薬のせいもあるのか、身体がだるく胃も重くて起き上がれず、コタツでずっと寝ていました。
大好きな「相棒」の再放送が3時間もあったのに、寝ていてほとんど見ていません。
胃の調子が悪くて食欲もないので、今日は休肝日にします。

にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by s-jw | 2015-11-07 16:42 | 日常 | Comments(0)

41年間勤めた会社を退職した後の日常を綴っていきます。認知症になった母のことも記録に残します。


by シズコ