人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜めぐりウォーキング

去年の8月から毎日が日曜日になって、ウォーキングを始めました。
近所を歩き出して気付いたことは、大阪市内には意外と公園が多いということ。小さな公園ばかりですが、たいてい桜の木が植わっています。
4月になったら、近所の公園の桜めぐりをしようと思っていました。
雨だったりして、やっと昨日行ってきました。

御幸北児童遊園。
桜めぐりウォーキング_e0353802_16440007.jpg
高四児童遊園。
桜めぐりウォーキング_e0353802_16455153.jpg
ルネ旭公園。
桜めぐりウォーキング_e0353802_16464483.jpg
旭公園。
桜めぐりウォーキング_e0353802_16485953.jpg
高殿南公園。
桜めぐりウォーキング_e0353802_16491478.jpg
高倉三公園。
桜めぐりウォーキング_e0353802_16492596.jpg
そして、公園ではないですが、桜のトンネル。
桜めぐりウォーキング_e0353802_16500423.jpg
一昨日の花散らしの雨で満開は過ぎていましたが、みんなお役目ご苦労様、というところでしょうか。

にほんブログ村
Commented by akiko-yuu-masa at 2016-04-10 07:04
シズコさんおはようございます*

桜めぐりウォーキングいいですね〜。

ウォーキング続いてますね。
やはりウォーキングする前と最近では体に変化はありましたか?

桜散らしの雨、少し葉っぱが出てくるのもきれいですね(^_^)
Commented by s-jw at 2016-04-10 13:50
> akiko-yuu-masaさん
あきこさん、こんにちは!
体重の変動はないのです。歩くだけでは痩せないのか、それ以上に食べているのか(>_<)

これからは青葉の季節ですね。風も気持ち良くて、楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード
by s-jw | 2016-04-09 17:05 | ウォーキング | Comments(2)

長年勤めた会社を退職した後の日常を綴っていきます。認知症になった母のことも記録に残します。


by シズコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31