久しぶりの家飲み会

昨日は、近所のFさん宅で久しぶりの家飲み会がありました。
何度か声を掛けていただいていたのですが、Fさんは友達と飲みたくなった当日に誘って下さるので、予定が合わずに去年の9月以来のことでした。
昼間はやはり近所の人とお茶を飲む予定があったので、一品を作る時間がなくてお惣菜を買って参加しました。
近所の人は、夜に京セラドームで嵐のイベントがあるので友達と行くとのこと。そのお友達も一緒に「サイゼリア」でお茶しました。
いいな~ 嵐は現役なんだ・・・ SMAPのことを思うと悲しくなります。
そのお友達は娘さんがジャニオタで、SMAPや嵐を始め、関ジャニ∞、kiki Kids、KAT-TUN、Kis-My-Ft2なんかのライブに行ったことがあるそうです。61歳とおっしゃっていたので、スタンディングも平気なんだな~
気を取り直して、夕方からFさん宅へ。いつものメンバー、Oさんもやって来ました。
Fさんは5月に風邪をひいてからあまりビールを飲みたくなくなったのだとか・・・Oさんが心配して、今回の飲み会になったようです。
e0353802_19514272.jpg
Fさんは、結局350ccのビールを2缶飲んだので、もう大丈夫でしょうか?
しかし去年の12月に傘寿を迎えたので、体調が変わったのかもしれない、とおっしゃっていました。
そんなこともあるかもしれない・・・
アルコールを美味しく飲めるのは、有難いことなんですね。

にほんブログ村


[PR]
Commented by at 2017-06-19 10:17 x
こんにちは
私も嵐のファンクラブに入っていた時がありました。
数かいライブにも行った事があるのですが、嵐の人気が高まるとチケット争奪
からことごとく外れるようになってしまったのでファンクラブも止めてしまいました。
SMAPのメンバーがジャニーズ事務所辞めちゃうのですね。
色んな記事がネットに出ていますがどれが中居くんが再結成を望んでいるという
記事に期待したいです。
楽しみがなくなって・・・寂しいです。
Commented by s-jw at 2017-06-19 17:20
> 夢さん
こんにちは!
メンバーの仕事さえあれば、独立を応援したいですけど、もし仕事が無くなっていったら、今更ながらジャニーズ事務所のブラックぶりが明白になりますね。
元マネージャーと共に新しい事務所で、今まで通りの活躍を期待します。
いつか中居くんも入って欲しいです。キムタクには複雑な思いがあるので、今はいいや、という心境です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by s-jw | 2017-06-18 21:47 | 日常 | Comments(2)

41年間勤めた会社を退職した後の日常を綴っていきます。認知症になった母のことも記録に残します。


by シズコ