人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「葉加瀬太郎コンサートツァー2018」

7日日曜日は、葉加瀬太郎さんのコンサートでフェスティバルホールへ行って来ました。
mixiで知り合ったあすなろ会のグループ6人が3人ずつ2日に分かれて参加しました。
私達のグループは5時開演だったので、1時に待ち合わせてランチしました。
お店はフェスティバルホールへ行く道の途中にある
格式が高く見えるけどお手頃価格のお店です。
「葉加瀬太郎コンサートツァー2018」_e0353802_08313161.jpg
「葉加瀬太郎コンサートツァー2018」_e0353802_08314526.jpg
会場は4時だったので、それまで近くのカフェでお茶してから行きました。
「葉加瀬太郎コンサートツァー2018」_e0353802_08413043.jpg
今回のコンサートは8月に発売されたベストアルバムの曲が中心だったので、耳に聴き馴染んた懐かしい曲ばかり。終わったのが8時くらいで、3時間近く至福の時間を過ごしました。
終った時間が遅かったので、この日はいつもの打上げはなしでした。
去年のブログを見ると、10月9日に行ったとあるから、ちょうど一年ぶりのコンサートですが、一年たつのが早い事。
ようやく朝晩過ごし易くなってきましたね。

Commented by sakura81-26 at 2018-10-14 07:52
ブログのタイトルを読ませていただいて確か昨年も行かれていたような?
記憶がありました。1年早いですね。
フェスティバルホールの近くで食事といえば迷うのですが
こちらのお店美味しそうですね。
豆腐の野菜あんかけ? 作ってみたい一品です。
Commented by s-jw at 2018-10-14 09:11
> sakura81-26さん
みいうみさん、おはようございます!
葉加瀬さんのコンサートは2006年頃から毎年行っていて、2回ほど行かなかった記憶があります。
フェスティバルホールは梅田からちかいので、ついつい梅田でということになりますね。
豆腐あんかけは薄味で美味しい一品でした。
名前
URL
削除用パスワード
by s-jw | 2018-10-13 11:51 | おでかけ | Comments(2)

長年勤めた会社を退職した後の日常を綴っていきます。認知症になった母のことも記録に残します。


by シズコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31